5月24日 出ないなあ
2014-05-25


5:15 また、ここで交尾  5月3日にも見たけど??
カメラをセットしたばかり、ピントが合わない!?そういう設定になっていた。悔しいけれど、これが今日の唯一のイベント。逃してしまうなんて
禺画像] 上流から咥えてきた。すでにお料理は住んでいるみたい
しっぽの方を咥えている。ということは給餌・・・だれに?
そのまま、上流に飛んで行っちゃった。 禺画像] このメスがもらったの? 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像]
暇だから、暇だから、こんなもんでもとって 禺画像] 禺画像] 餌がいるのに、ここでは漁をしない。なんでだろう。 禺画像]
ところで、↓これは何?どなたか教えてください。 禺画像]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット